牡鹿ビレッジに長く続くウッドデッキ。
座ったり、寝そべったり、上に乗って遊んだり・・・訪れる人がさまざまに使っています。

住友林業㈱さんからこちらをご提供いただきました。

いい木材なので、雨が降ったあとでもすぐに木が水分を吸収してくれるので、すぐに座れます。
木材は宮城県産のものを使用しているようで「地産地消」、循環ですね。

またトイレの前、「はまさいさい」の前に敷き詰められているウッドチップも住友林業㈱さんからご提供いただいたものです。
砂利だった敷地にウッドチップがしき埋められると、全体がやさしい雰囲気に・・・

木の香りもして気持ちがいいです。

牡鹿ビレッジに行って汐の香りと木の香りを楽しんでみては?