長いようで短かった51日間。
たくさんのこじか隊の方々にReborn-Art Festival 2017を支えていただきました。
盛り上げてもいただきましたね!
本当にありがとうございました!!!

Reborn-Art Festival 2017 × こじか隊
*会期前からお世話になりました。

*雨の多い夏でしたね。

*東北電力のみなさんが天候の悪い中、荻浜駐車場の整備をしてくださいました!

*おいしいごはんをありがとうございました!

*8月の半ば・・・、こじか隊登録者1,000名を超えました!

*インフォメーション!

*地元の方も県外の方もReborn-Art Houseでわいわい♪

*いしのまき元気市場のみなさんがこじか隊のために石巻やきそばを振る舞ってくださいました!

*会期後のお片付けの様子。

Reborn-Art Festival 2017を振り返ると、会期前も会期中も会期後も、多くのこじか隊の方々に「ありがとう」の言葉をいただきました。
こちらこそです!
わたしたちは、こじか隊のみなさまが活動中に怪我のないように、体調を崩さないように準備やフォローをしただけで、活動を「ありがとう」につながる出来事にされたのはみなさまご自身だと思っています。
毎日、たくさんの笑顔をくださり、支え励ましてくださり、本当に本当にありがとうございました。

Reborn-Art Festivalは、2019年開催に向け、歩き始めています。
http://www.reborn-art-fes.jp/news/heimaku/
この夏の出会いを大切にReborn-Art Festival次回開催に向け、頑張りたいと思います!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
と、言うことで、こじか隊メンバーまだまだ募集中です!!!
こじか隊へのご登録はこちらから!