7月に入ってからのこじか隊は大忙しです!
アーティストのお手伝いやPR活動、桃浦ビレッジのオープン準備のお手伝いなど、いろいろな場所で多くの方が活動に参加してくださいました。
Reborn-Art Festivalは本当に多くの方々に支えられているんだなぁと改めて実感しました。

*7/14(金)パルコキノシタさんのお手伝い

パルコさんからレクチャーを受けて、活動開始!
この日は高校生こじかも参加!

*7/15(土)〜青木陵子さん・伊藤存さんのお手伝い

作品設置場所の風景とお二人の作品に感動するこじか隊の方々を見て、うるっときました。
頑張ります!!!

*7/15(土)〜島袋道浩さんのお手伝い

青空と海!
風が気持ちいい!

*7/15(土)〜17(月・祝)JR仙台駅でのPRイベントのお手伝い

関東から日帰りでかけつけてくれたこじか隊メンバーも!
感激です!
ブースへお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
石巻でお待ちしております!!!

*7/16(日)桃浦ビレッジをつくろうプロジェクトのお手伝い


蒸し暑かったこの日、とめどなく流れてくる汗と突然の雨。
そのような天候の中でもウッドチップ敷き、頑張りました!
ウッドチップの上に寝るのは最高らしいです。

*7/16(日)Reborn-Art House整備のお手伝い

これからこの場所を利用するみなさんのためにと、頑張ってくださいました!

*7/17(月・祝)三井アウトレットパーク仙台港でのPR活動のお手伝い!?

小林武史×SalyuのPRライブを見にいらしていたこじか隊の方が、急遽パンフレットの配布を手伝ってくださいました!
ありがたいです。

これからもよろしくお願いいたします!